スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ♪ | main | 110番 >>
滝翼祭(滝翼コン 2010)

以下は、感想です。

内容薄いです(笑)

読みたい方のみどうぞッ♪

では、思い出したことを思い出した順に箇条書きで書いていきます。。
(思い出した順なので、セトリはぐちゃ02です/笑)



*オープニングは、♪夢物語。予想的中w場内、半端ない盛り上がりw
*翼くん、♪愛想曲でステッキぼとんw翼コンでの靴事件を思い出しましたw
*♪仮面 。翼コンでのM.A.D.のステージが浮かび、じんわりw
*♪To Be,or Not to be 。大好きな曲&カッコイイ演出だったので、テンションMAX!!
*Jr.は、Mis Snow Manがついていました
*翼くん「昨日(Jr.と)ご飯食べに行ったんだけど、真田くんは、
 『これ… 食べていいの?』って感じだった(笑)。」 遠慮しちゃうさなちゃん、可愛いと思いましたvv
*ステージで曲のスタンバイをしているJr.に対し、なかなかMCを終わらせようとしない2人
 Jr.みんな、「緊張するから早く踊らせてよ;」的な顔しててなんか笑ってしまいましたw
*あることがきっかけで、滝沢くんとJr.が追いかけっこw
 外周を、グルッと一周走ってました。途中でバテる滝沢くんに、「お父さん、無理しないで。」と翼くん
 あのタッキーも、もうそんな年齢なんだなぁ… としみじみ(^^;)笑
*Jr.のダンスコーナーがあり、なんて言えばいいんだろう…
 運動会の“台風の目”のあの棒が人間になった感じで、コロコロ転がっていくJr.の上を
 みんなが順番にジャンプしていく、みたいな… なんかすごい技をやっていて感動しました!!>∀<
*MCは、翼くんがリード&ボケている感じでそれに対し滝沢くんが突っ込んでいく… みたいな感じ
 滝沢くん「翼なんか最近キャラ変わったよね?」 あたしもなんかそんな気がします。笑
*曲は、♪True Heartがなくて少し残念;個人的に♪Hear I Amも歌って欲しかったです;;
*ソロ曲は、後半戦で、メドレー的な感じで歌ってくれていました





会場は、名古屋のガイシホール。
初めてのコンがここだったこと、ここには数年来ていなかったこともあって、電車を降りた瞬間色んな思い出が蘇りました。

今回のコンは、あたしにとって、初めての滝翼コン☆★
そして、初めてのアリーナ席!! 1m早には2人やJr.がいて、びっくり(*_*)!!
何でM.A.D.がいない時の方が神席なんだろう… と思ってしまいました(笑)。

今回は、職場でお世話になっている方と一緒に参戦しました。
ジャニコンは初めて&神席だったこともありとても喜んで貰えたみたいで嬉しかったです♪

今回の遠征も、とても良い思い出になりました。
楽しい時間をありがとう。

あんず / REPORT / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

あんずさん、こんにちは〜!
さすが滝翼!!
読んだだけでコンサートの楽しさが伝わるわぁ♪
全国ツアーにしてくれれば良かったのにぃ〜(>_<)
かめこ☆ミ / 2010.10.15(Fri)09:55
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuyu-love.jugem.jp/trackback/616
この記事に対するトラックバック