スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 変な夢 | main | July 1st >>
強く 強く 高く飛べるはずさ

タンブリング、今日が最終回ということで!

ドラマの後半からかなりハマってたので、

なんだかそう考えると寂しいです(/_:)

『タンブリング』ってタイトルにも関わらず『ごくせん』みたく乱闘シーンがあったり、

水沢くんの事情とかその他色々突っ込み要素満載なお話でしたが(笑)、

笑いあり涙ありの熱〜いドラマで個人的には凄く面白かったと思います!

細かく言うと・・

*日暮里くんが航を呼ぶ時の「アニキ〜v」とかw

*クールな木山くんが何故か演歌好きなとことかw

*ツンツンしてた火野くんがニコッって笑うようになったそのギャップとかw

*土屋くんが先輩たちのために一生懸命頑張るとことかw

*航の人柄とかw 日暮里くんのキャラとかw

とかとかww

大好きでした!ってか、大好きです!!!

あと、不良と普通の子が絡んでるところが、

今までにない感じでいいなぁと思いました。

あと、それぞれ配役も良かったと思います。

みんな役に合ってる!そしてカッコイイ★★★

しばらく、火野くん役のにっしー(馴れ馴れしいw)にハマりそうです。←

彼はめちゃ03可愛いです年上だけど年上に思えない

ま、とにかく!

感動をありがとう。タンブリング最高でした。そして、皆さんお疲れさまでした!m(_ _)m





追記:
24日メールくれた皆さん、ありがとうございました

めちゃ03嬉しかったですよ(*^o^*)♪♪♪







Dear  瑠璃ちゃん

コンとか舞台・・
前よりは行く回数減っちゃったけど、
年に1・2回くらい行ってるかな?
因みに、今年はPZ申し込んだよ♪
当選するといいけどな・・(><)汗

相互リンク、どうもありがとう!!!
あ、言い忘れてたんだけど、
雄大担は少し前に降りちゃったので、
M.A.D.担に変更してもらえると有り難いです。
言うの遅くなってごめんねm(_ _)m

お互い頑張って更新してこうね☆

あんず / LIFE / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

あんずちゃーん!
コメくるの遅くなってごめんなさいっ

了解しましたっ
M.A.D担さんですね♪

日記読んだんだけど、15日
大阪来るんだね(*^ω^*)vV
るり / 2010.07.12(Mon)23:53
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuyu-love.jugem.jp/trackback/589
この記事に対するトラックバック