スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 枯葉マーク | main | 強く 強く 高く飛べるはずさ >>
変な夢

今日は、続けてもういっちょ!

昨日、いや、一昨日だったかな?

久々に変な夢見ました(><)汗

内容はと言うと、短大時代の夢で・・

曲の練習をサボってて、本番前日に焦って猛練習してるという…

かなりリアルな夢(笑)。

追い込まれないと頑張れないタイプなんで、こういうことは多々ありました。

…にしても、夢で良かったぁぁ( ̄∀ ̄)

あんず / LIFE / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント


あんずちゃんっ★!
コメントありがとう。
相互リンクさせてもらいました♪
あんずちゃんもリンク先変更ありがとう!
これから、また末永く仲良くしてくださいっ

あんずちゃんは、コンとか舞台行ってる?
るり / 2010.06.26(Sat)19:31
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuyu-love.jugem.jp/trackback/588
この記事に対するトラックバック