

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< TITANIC | main | 枯葉マーク >>
職場の人から聞いた話
一概には言えないみたいですが、が、、が、、、

結婚した相手の男性が野菜より肉を好んで食べる場合、

産まれてくる子どもは男の子ベースボール

逆に、肉より野菜を好んで食べる場合、

産まれてくる子どもは女の子リボン

の確率が高いんだとかひらめき

本当にそうなのかは知らないですが[笑]

絶対に女の子じゃないとイヤ!or男の子じゃないとイヤ!という方は、

是非02参考にしてみて下さい(・∀・)パー

けれど保証は出来ません。悪しからず[笑]。
あんず / LIFE / CM(1) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

あんずちゃん、お久しぶりです。
覚えてますか…?

元*beloved...taa*の瑠璃です。
この度blogを復活させました!
もしあんずちゃんがよければ
また前みたいに仲良くして頂きたいですっ★
るりるり / 2010.06.19(Sat)22:10
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuyu-love.jugem.jp/trackback/586
この記事に対するトラックバック