スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< アニマルスピーカー | main | 職場の人から聞いた話 >>
TITANIC
最近、また自分の中でブームってます

・・てか、あのお話の最後、

お婆さんのローズが若い頃の姿で恋人のジャックと再会するんですけど、

あれ…、お婆さんは亡くなったって意味でもとれるみたいで(・∀・)!?

つい最近知りましたw←

ただ単に夜が来たから眠ったんだと思ってたので、もう、びっくり(*_*)!!

しかも、その時映ってる時計はTITANICが沈没した時間を指してるんだとか…。

TITANICって深ーいっ(>ワ<。)

・・って、マニアックですいません(笑)。
あんず / LIFE / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック