スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 薬草料理 | main | コメントレス >>
仕事始めて、もうすぐ1ヶ月!

まぁなんだかんだありますが、

自分で言うのもなんですが、、

結構頑張ってますよ!

そんな今日、自分的に信じられないことが…






まぁ大したことじゃないんですが、

朝からずっと頭の中で流れてた曲が、

通勤途中のバス内でいきなり耳に入ってきて…




るんるん〜(・∀・)!??




思わず振り向いてしまいました[笑]。

どうやら、近くに座ってた人のイヤホンから漏れてたみたいで……

こんなこともあるんですね。(^―^;)

しかもこれまた結構マイナーな曲なので[笑]、

余計にびっくり(*_*)!!

けど、かなりテンション上がってしまいましたww

また聴けるといいな♪←
あんず / LIFE / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

あんずさん、お久しぶりです♪
今年は就職大変だったけど、あんずさんも無事に社会人になったんですね!
就活も大変だったろうけど、社会に出ると更に色々大変なことがあるでしょうが、身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
また遊びに来ますね〜!
かめこ☆ミ / 2010.05.15(Sat)16:44
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuyu-love.jugem.jp/trackback/575
この記事に対するトラックバック