スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 2010.3.Birthday★ | main | 2010.4.Birthday☆ >>
Winter night,Ice cold sky

※ タイトル特に意味なし



皆さん、お久しぶりです!!☆

そしてblog随分と放置してしまっていました。(汗)

申し訳m(_ _)m


さてさて、そんなあんずの最近は就活03な毎日でした。

就活、一応去年の春休みくらいからちょくちょくやってはいたんですが、全然決まらず…

本気出して頑張った結果、つい最近やっと決まりました。(最初から本気出せよ的なw)

そして、明日が初出勤です。(>_<)dokidoki

ぶっちゃけ、園芸も音楽も全く関係のない会社ですが… 

やっとのことで合格した会社なので、泣いても笑っても← 頑張ろうと思います!!!

就活中の皆さん、色々大変だと思いますが最後まで諦めず頑張って下さいp(^^)q




あんず / LIFE / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック