スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 祈り&バトン | main | 変な夢 >>
PZ感想(:いつかの追記)

ゆうちゃんずが載ってたこと・B.A.D.  BOYS Veteran が同じページで載ってたこと・春馬くん左藤くんが載ってたこと etc. 

自分的に豪華だったので、めっさ久しぶりに買ってきました!P誌。

雑誌感想はまた後日☆







春休みに入り、かなり時間に余裕が出来たこともあって最近はPZdvdばっかり見てます(笑)。

リピしまくって壊さないようにしなくては・・・!(翼1st tour dvdをリピしまくった挙句壊した人w)

今更ですが(笑)、以下は、新たに発見した自分的萌えポイント☆←

まず・・・





【本編】

*北山くんの巻き舌 上手い!カッコイイ★多分、彼にイタリア歌曲を歌わせたら上手いんじゃないかとw
※イタリア語にはロシア語のように巻き舌が必要なんですっ

*宮田くんの「もっと言ってよ!」 笑顔がステキ(*´∀`*)会場にいたら自分も絶対叫んでただろなw



【メイキング】

*ひたすら自主練を頑張る一希に対し、ボールをコロコロする池たんw この差は何(・∀・)(…)

 でも、池たん、数年前に比べて気持ち大人っぽくなったような・・・気がするだけかな?(笑)

*「サビまわって、投げて…」メンバーに指示を出すゆっくんw お兄ちゃんですねっ!>ワ<
 
  (ショータイムの2曲は、武内くん・陵くん・ゆっくんの中の誰かが言い出したと勝手に推測w)

  あと、ゆっくん、立候補か分かんないけど高橋竜くんの代役やってて頑張ってるなぁと。。

  頭に普通に巻くならまだしも、ターバンみたいにタオルのっけてるゆっくんには、

  「どこの人ですか?」って突っ込みたくなりましたw← 彼はこういうとこよく分からん(笑)

  これもゆっくんネタ。Tシャツの「湘南」って…この人どんだけ海が好きなんだろう(・_・)?

*Tシャツと言えば、T.J.が着てた「I(はぁと)AKU」ってのも気になった。"あく"って… 何?

*屋良くんの先生ぶり さすが屋良3兄弟の長男!

  屋良くんの、ダンスに対する姿勢・Jr.に対して面倒見のいいとこはとても尊敬してますww





・・・とまぁ、こんな感じ。

今後ももっと色々出てきそうな予感♪

出てきて、気が向いたら書こうと思いますw←

今年のPZは去年と同じメンバーでやるのかな?

やるなら色々絶対バージョンアップしてそうだし・・

ゆっくんに会いたい!M.A.D.に会いたいー!!

とりあえず、行けるようにお金貯めておこう…!

あんず / M.A.D. / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする