スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ゆっくんw | main | みっちゃん&コメントレス >>
ハンチョウ&デート

ドラマというと、BMの他にハンチョウも見てます。

ハンチョウ、実は前作は見てなかったんですがフレンドパークでBMチームと戦ってて、

キャストさんがなんか面白かったのでw← 第二シリーズから見始めました。

てか、最近の犯人は、人質に薬品を投与するのがハヤりなんですかね?

誘拐された桜井さん、あおいちゃんと被っててちょっとびっくりしました(笑)。

ハンチョウ、BMと同じく話も音楽も大好きです。

来週も楽しみだぁ♪

そんな今日は、妹分のさくらんぼ・・あ、間違えた

さくら(@高校からの友達)とデートして来ましたっ

さくらとは、箸の持ち方・寝る向き・歩くのが早いところ… とにかく、共通する部分が一杯(笑)。

成人式の着物がたまたま同じ色で、『双子みたい』って言われたときは嬉しかったです



待ち合わせのバス停に着き、降りてみたものの、いるハズのさくらの姿がない(・∀・)汗

どうにかこうにか合流し、さくらオススメのとあるこじんまりしたカフェに入りました

そこで、お互いの近況とか、オススメのカタログ、高校時代の話、遠出したい場所とか色々お喋り。

そのお店の主人(マスター?)が妙にツボッてしまい、お店を出た後、車の中でしばし爆笑(笑)。



カフェを出た後は、さくらの車で最寄のゲーセンへ。

ボールを投げまくり、太鼓を叩きまくり、最後にプリを撮りました

プリは、いつもピース☆になってしまうので、ネタプリを多めにチョイス。

ラクガキは、選ぶのが遅い2人なのでお互い未だにパニックですww(笑)



あたしはあんまり自分のこと話さないんですが、さくらには不思議と何でも話せてしまいます。

最後に、また4人でも遊びたいねって話してバイバイしました。

んなワケで、静華・ほりちゃん、もし見てたら、行きたい場所があればまた教えて下さいなww

久しぶりに、良い気分転換が出来ました

あんず / LIFE / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

久しぶりに遊びにきたよ☆

久しぶりでブログ探すのに時間かかっちった

このブログほれたーー結婚式の白いドレスみたい!!かわゆす♪

きのうはどうもありがとう♪

すんげー楽しかった☆☆

こんどは絶対プールがいいよねー

また遊びにくるねッ

さくら / 2010.02.23(Tue)17:09
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuyu-love.jugem.jp/trackback/551
この記事に対するトラックバック