スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 第四話 | main | J&マヤ >>
Endless SHOCK
今年も、SHOCKの季節になりました。

今年もゆうちゃんずが出演させてもらえるということで…

光一くんには感謝です。

てか、今回の公演、千秋楽は7月とか!?

…ってことは行けるかな?

座長の光一くん・ゆうちゃんず・カンパニーの皆さん、風邪と怪我には気をつけて、千秋楽まで突っ走って下さい。

観に行けたら行きますラブ
あんず / M.A.D. / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

東京きたら声かけてねー!w

そいえば昨日の少クラ収録にトニ組いたから3月放送の少クラに出るよ!
もう知ってるかな??
とりあえずゆっくんネタだったのでコメントしてみましたw
みほ / 2010.02.16(Tue)19:58
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuyu-love.jugem.jp/trackback/546
この記事に対するトラックバック