スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 第一話 | main | 第二話 >>
2010.1.Birthday★

今日は、M.A.D.の筋肉ホームラン!こと

川りょんのお誕生日ということで(^^)♪

また一括になっちゃいましたが(笑)、

以下は、メンバーのお誕生日祝いです。

M.A.D.が大好き!!!な方のみどうぞv

1月 8日 前田紘利T.J.くん 21歳
ゆっくんは多分、君が大好きだよ(笑)。人を感動させられるエンターテイナー目指して頑張って下さいッ


1月13日 松本幸大くん 21歳

PZdvd観てて、もうすっかりM.A.D.の一員だなって思いました。君の笑顔にはいつも癒されてます


1月16日 小野寺一希くん 17歳
小さな一希くんを見てると昔の山亮を思い出します(笑)。頑張ってお兄さんたちについていってね


1月28日 川村陵くん 22歳
陵くんは、努力家だと思います。男前な照れ屋さん、そしてファン思いの副リーダー川村さんが大好き





ケーキ食べましたか?
メンバーからは、迷惑メールお誕生日メールもらいましたか?
みんなにとって、素適な一年になりますように(>人<)

あんず / M.A.D. / CM(1) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント


コメレスかなり遅くなってごめんね。
MADメン、うちはイマイチ分かんないけど…
とりあえず、みなさんおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

もう時期外れになってしまったけど、成人祝いありがとうね★
龍太くん、なんかみんな袴派なんだよなあヾ(^▽^)ノ
うちはスーツもいいと思うけどww

雑誌見たー?
のま / 2010.01.30(Sat)21:46
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuyu-love.jugem.jp/trackback/530
この記事に対するトラックバック