

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
滝翼祭(滝翼コン 2010)

以下は、感想です。

内容薄いです(笑)

読みたい方のみどうぞッ♪

続きを読む >>
あんず / REPORT / CM(1) / TB(0)
LOAD TO PLAYZONE(PZ 2010)

以下は、PZレポです。

かなり自己満ですので読みたい方のみどうぞ(笑)。

※ネタバレ注意!

続きを読む >>
あんず / REPORT / CM(0) / TB(0)
ARASHI 5×10(嵐コン2009)

以下はコンレポになります。

読みたい方のみどうぞッ!


※かなり大まかです
※間違いがあれば教えて下さい

続きを読む >>
あんず / REPORT / CM(1) / TB(0)
ARASHI Time -コトバノチカラ- (嵐コン2007)
ジャニ勉まで時間があるので今のうちにササッとレポしちゃいます_鉛筆2ぴかぴか
レポというより感想ですあせあせ(笑)
それでもOK!という方のみどうぞッドア
続きを読む >>
あんず / REPORT / CM(0) / TB(0)
World'sWing 翼 Premium 2007(翼コン2007)
World’s Wing 翼 Premium 2007 レポ★
[大阪松竹座・17:00〜]


※レポというより感想です^^;
※覚えてる曲のみです^^;
※曲順ばらばらです^^;



それでもOk!!(≧▽≦)という方のみ、
以下どうぞ〜↓
続きを読む >>
あんず / REPORT / CM(1) / TB(0)
Change 2 Chance(PZ2007)
青劇行って来ました〜↑(≧∀≦)
PZ、とても良い話だったのではないかと思います。
Jr.みんな、一生懸命頑張っていました。
そして、我らがM.A.D.も大活躍っ(・ワ・)♪
以下はレポなので、ネタバレOkな方のみお読みください。
続きを読む >>
あんず / REPORT / CM(2) / TB(0)