

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
祈り&バトン

いい曲ですね〜。

PZdvdを観てハマりました

和バージョンだから余計にカッコよく見えるのかなぁ?

普通に好きです。



てか、あれ、M.A.D.がざくざく斬られていくのでM.A.D.担のあたしは観ていて悲しくなりますw

しかもみんな、やられ方が妙にリアルなので観てられない的なw(それでもしっかり観てる人←)

てか、槍と刀じゃ刀が負けるのは当然w武器を変えた方がいいと思います!(そういう問題じゃないw)

でも、ローラー履いて歌いながらの殺陣って珍しいなぁっと。。キスマイだから成せる技ですよね★



そんな最近は、PZから人気急上昇中のKis-My-Ft2に、ビミョーにw← ハマってます。

ぶっちゃけ、キスマイがこんなに実力あるなんて思ってませんでした。特に革命くん凄い!

あたしがM.A.D.以外のユニットを褒めるのは珍しいかも(笑)。風邪でも引いたかしらww

そんな今日は、前回のバトンをキスマイでやってみようと思います見たい人のみどうぞ。




続きを読む >>
あんず / BATON / CM(0) / TB(0)
バトン(・∀・)
今日はひな祭りですね

ってことで(関係ないw)バトンやっちゃおうと思います。

以下、イメージカラーバトン
続きを読む >>
あんず / BATON / CM(0) / TB(0)
バトン
JUGEMテーマ:日記・一般

京子ちゃんから頂きました♪
最後にやったのいつだっけ・・?なくらい、バトンやるの久しぶりww
ってなワケで、読みたい方のみ以下の文章へどうぞ。
続きを読む >>
あんず / BATON / CM(1) / TB(0)
BATON
JUGEMテーマ:日記・一般


気になったのでやりまーす(*^0^*)

ディズニーバトン


ディズニーは好き?

大好きラブ


特に好きなキャラクターは?

ミッキー
ミニー
グーフィー
ジーニー
ベル

逆に嫌いなキャラクターは?

嫌いと言うか、どこが可愛いのかよく分からないキャラが一匹・・(笑)
ちなみに青色です(笑)

ディズニーグッズはいくつ持ってる?

数えたことない;(笑)
数えきれない;(笑)

ディズニーランドで好きなアトラクションは?

カリブの海賊
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
イッツ・ア・スモール・ワールド
名前が出てこない・・大きい船・・なんとか号(笑)

ディズニーチャンネルは契約してる?

してない。
ってか、そんなの知らない(笑)


次に回す人をどうぞ

ディズニー好きな方ならどなたでもvv
あんず / BATON / CM(1) / TB(0)
バトン♪
★まずはバトンを回す人を5人教えてください

FREEでッ☆

★貴方の名前は?

あんず

★歳はいくつ?

19歳

★好きなものはなぁに?

Johnny's
DISNEY
エレクトーン
音楽鑑賞


★恋人いる?

いない

★好きなタイプは?

面白い人
夢に向かって頑張る人
安心出来る人

★嫌いなタイプは?

中身のない人
常識のない人
自己チューな人

★貴方好きな漫画は?

強いて言うならコナン!?

★好きな食べ物は?

イタリアン
中華
自然食

★好きな音楽は?

有りすぎて挙げられない;

★好きなブランドは?

バーバリー・ブルーレーベル
リズリサ

★回した人はどんな人?

あたしにはないカッコ良さがあるww
まずダンス出来るってのが憧れる(*ノ▽<*)

★回してくれた人の心の色は?


いつも明るいから♪
明るさの中にも強さがある赤vv

★最後に貴方が回す人にイメ-ジカラ-をつけてください





以下コメントレス
続きを読む >>
あんず / BATON / CM(0) / TB(0)
バトン
みほちゃん(@翔ちゃん)からのバトンでーす☆
見たい人のみど→ぞww
続きを読む >>
あんず / BATON / CM(1) / TB(0)
バトン(・∀・)
10時まで暇なのでやりまーす!(>∀<)


思いでバトン

Q1.小・中・高の中で1番の思い出深い時期は!?
小学校5・6年生!←先生もメンバーも一緒だった
とにかく面白かった(>ワ<)♪
授業中とかみんなでずっと笑ってた気が・・(え

Q2.1番お世話になった先生は!!
名前出せないけど5・6年の時の担任☆
めっちゃ可愛くておもろくて優しかった!
えみこ先生v(あ

Q3.得意だった科目は!?
音楽と図工w

Q4.では、苦手だった科目!!!
算数と体育;

Q5.思い出に残った学校の行事3つ!
。鞠の時の野外学習
⇒キャンプファイヤーすっごい盛り上がった!
■暁の時の組み立て体操
⇒みんなでアドバイスし合って頑張った!
4年の時の連合音楽会
⇒音楽の先生すっごい厳しかったけど、
終わった後泣いて褒めてくれた!

Q6.学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
分かんな〜い笑

Q7.学生時代の友達からの呼び名は?
普通に○○ちゃん♪

Q8.好きだった給食のメニューは?
パイナップル入りのパン
フロ-ズンヨーグルト
麻婆豆腐
カレー
三色ゼリー←雛祭り限定

量多すぎたからほとんど班の男子にあげてた(笑)

Q9.次にバトン渡す5人
FREEで!(・ワ・)/
あんず / BATON / CM(0) / TB(0)
トラバ企画
嵐コンが始まったぞ!参加しちゃったぞ!な人へ10の質問。


1.お名前(HN)と担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします)
あんず
辰巳雄大

2.嵐メンは、誰が好きですか?
相葉ちゃん
でもみんな好き!

3.今年のコンサートは、どこへ参戦予定しましたか?
東京ドーム

4.コンサートで良かった曲は何ですか?
全部!

5.この曲のダンスが好き!
CARNIVAL NIGHT part2

6.メンバーソロは、誰のが良かったですか?
ニノ

7.この曲の衣装が好き!
最後のM.A.D.の衣装v

8.今年もバックはM.A.D.でしたか?
M.A.D.+他Jr.

9.嵐コンでM.A.D.はどんな感じでしたか?
カッコイイvv
力一杯一生懸命ダンスしてました。
やっぱり大好きィ〜〜〜!!!

10.コンサートの感想をドウゾ!
毎度ながらスゴク良かったです。
でも欲を言うとアンコールの声、もっと揃ってて欲しかったカナ(笑
M.A.D.は中心って感じで、他Jr.と衣装が違った点は嬉しかったです。
でも欲を言うとM.A.D.にも自己紹介して欲しかった;
でもでも、と〜っても楽しめました♪



ありがとうございました。




**激*M.A.D. PEOPLE**











あんず / BATON / CM(0) / TB(0)
♪拾いバトン
あなたはどっち派?【関西ジュニア編】

分かんないとこはパス(笑)=33

☆浜中文一VS室龍規
龍規クン

☆伊藤政氏VS菊岡正展


☆安達雅哉VS浜中文一


☆浜中文一VS伊藤政氏


☆伊藤政氏VS室龍規
龍規クン

☆室龍規VS菊岡正展
龍規クン

☆菊岡正展VS有働真帆


☆中村向貴VS安達雅哉


☆浜中文一VS菊岡正展


☆伊藤政氏VS安達雅哉


☆室龍規VS安達雅哉
龍規クン

☆安達雅哉VS菊岡正展


☆桐山照史VS中間淳太
桐たん

☆中田大智VS濱田崇裕
濱ちゃん

☆濱田崇裕VS中本進也
濱ちゃん

☆中田大智VS室龍太
龍太ン

☆濱田崇裕VS室龍太
龍太ン

☆室龍太VS中間淳太
龍太ン

☆桐山照史VS室龍太
ん〜・・龍太ン?

☆中本進也VS山碕薫太
薫太

☆山碕薫太VS林真鳥
薫太

☆林真鳥VS中田大智
大智クン

☆中田大智VS中本進也
大智クン

☆中本進也VS林真鳥
真鳥

☆林真鳥VS濱田崇裕
濱ちゃん

☆濱田崇裕VS山碕薫太
濱ちゃん

☆山碕薫太VS中田大智
大智クン

☆安達雅哉VS室龍太
龍太ン

☆伊藤政氏VS室龍太
龍太ン

☆室龍規VS室龍太
龍太ン

☆菊岡正展VS室龍太
龍太ン

☆安達雅哉VS青木龍太郎


☆浜中文一VS青木龍太郎


☆菊岡正展VS青木龍太郎


☆佐竹滉輝VS中間淳太
淳太クン

☆神山智洋VS楠本幸登


☆上村雅哉VS楠本幸登


☆上村雅哉VS神山智洋


☆神山智洋VS吉田涼也
吉田クン










以下コメントレス
続きを読む >>
あんず / BATON / CM(0) / TB(0)
ジャニーズ☆フィーリングバトン
まぉ(@越ちゃん)のところから貰って来ました♪
今回は久々にM.A.D.でww(笑
では、以下どうぞーッ^^
続きを読む >>
あんず / BATON / CM(1) / TB(0)