

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
感動したこと

まず… 24時間TV☆

今年は、TOKIOがパーソナリティということで。。

『TOKIOって、畑にいても違和感ないよねw』

『DASH村とか、ヤ○トの服装馴染んでるねw』

なんて母と話しながら、ちょくちょく見てました。

・・にしても、この番組を見ていると毎年自然と

温かい気持ちになれるから不思議。。。



皆さん、お疲れさまでした。そして、

今年もたくさんの感動をありがとう!!





続きを読む >>
あんず / Johnny's / CM(0) / TB(0)
ROAD TO PLAYZONE

なんか、この曲が耳から離れませんッ(>_<)

曲もカッコいいけれど、これまたダンスもカッコいい★

同じ曲なのにダンスが何パートにも分かれてるから

よけいににカッコよく見えるんだろうなぁ・・・(・∀・)

あぁ・・、あたしもあんな風に踊ってみたいッ!←

あんず / Johnny's / CM(0) / TB(0)
もうすぐ・・

待ちに待ったPZの日(^^)!

只今、梅劇検索中・・・

てか、大阪駅からちょっと距離あるみたいですねぇ。

辿り着けるか、あたし・・・(・∀・);;;



今回は、ネタも演出も何も見ずに行く予定。

席も13列目なので、かなり楽しみ

毎回関西の席は結構良い席なのが謎・・・(^^;)



ま、とにかく!

無事に着きますように・・・(>人<)

あんず / Johnny's / CM(0) / TB(0)
PLAYZONE2010

8月15日のが当選してました!!!(≧▽≦)わーい

あとは席が気になる〜〜。

大阪は一年振り。

梅劇は初めて。。

ゆっくん待っててねぇ

めたんこ楽しみです♪

会える方みえましたら、声かけて下さいね(v^−゜)


あんず / Johnny's / CM(0) / TB(0)
今井翼くん

今日は、初のシングル発売日ということで!

新曲、どんな曲なんだろう。。

レンタルするのが楽しみですw←

続きを読む >>
あんず / Johnny's / CM(0) / TB(0)
山田太郎物語

母と弟が、再放送見てました。

つられて、あたしも見てました。

この話も、結構好き。

心温まりますよね(^^)

ドラマに影響されてかされずか、これ見てた時、かなり節約頑張ってた気が…(笑)。

“物を大切にする”って点でも、良い物語だったんじゃないかなと。。

久々過ぎて、めっちゃ懐かしかったです。

あんず / Johnny's / CM(0) / TB(0)
dvd

来年1月から、またBMが放送されるみたいで。
春馬くんも吉瀬さんも出演するということでッ!!
今からすっごい楽しみです。
かなりハマってたドラマだけにあの終わり方ではどうも納得いかなくて、
続編やって欲しいと一年前からずっと思ってたので本当に嬉しい♪♪
あの話、話が進む度によく考えてあるー!!って感心してたんですけど、
光を浴びてるのに関わらずマヤが無事だったのは未だに謎(^□^;)
その辺分かる人いたら教えて下さいw笑
どっちにしても、今度こそちゃんとdvdに録画しなくてはー!!



dvdといえば、弟がごくせん(THE MOVIE)のdvdを買うみたいです。笑
まさかホントに買うとは・・・(・∀・;)
また観たいと思ってたので、買ったらあたしも観ようと思います☆
ついでにBMのdvd-boxも買わないかな(・∀・)?

続きを読む >>
あんず / Johnny's / CM(0) / TB(0)
冬コン

関西Jr.の大阪松竹座冬公演が決定したみたいで。。

何故か松竹座は席運がいいので、本当は行きたい!

Veteranの日に行きたい!龍太と菊さまに会いたい!

でも・・・

今回は、我慢します。



Endless SHOCKも、本当は申し込むつもりでした。

SHOCKは2007年に観て以来ずっと観てないんですよね…。

雄大くんたちも、あの頃と比べるとお芝居の腕上がってるはず!

でも・・・ 今は、色んな意味で余裕がない。

けど・・・ 帝劇も松竹座もまたいつか絶対行きたい!行ってやるッ

あんず / Johnny's / CM(0) / TB(0)
嵐からの贈り物

今日は、午後から企業説明会へ行って来ました。

最近思ったんですけど、行きたい企業は全部家から遠い・・(^^;)

最初は家から近い所で就職するつもりだったんですけど、もう少し視野を広げてみようと思います。

年内中には内定もらえるといいなぁ・・・。

とにかく、頑張ろう。頑張ります!☆

続きを読む >>
あんず / Johnny's / CM(0) / TB(0)
祝!10周年

以下は、読みたい方のみどうぞ。。

続きを読む >>
あんず / Johnny's / CM(0) / TB(0)