

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
TDSレポ

さて、今年も行って来ました!!

TDR、夢の国

今回も、去年と同じくえりちゃん(@中学からの友達)と行って来ました。

以下は、毎度お馴染み無意味な(笑)レポートですww

それでは、読みたい方のみどうぞ〜。

続きを読む >>
あんず / LEISURE / CM(0) / TB(0)
USJ

9月20日は、高校時代の仲良しでUSJに行って来ました(^^)♪

以下は、旅行記になります

続きを読む >>
あんず / LEISURE / CM(1) / TB(0)
伊勢神宮
JUGEMテーマ:日記・一般

何気に今月最初の日記
そんな今日は、GW最終日です。
GW、本当にあっという間でした(T◇T)泣

そんな今日の昨日は、友達と伊勢までお出掛け♪
伊勢神宮にお参りに行きました。
一度行ってみたかったんです、実は。
大雨の中の参拝でしたが(笑)、とても思い出深いものとなりました。
願い事、叶いますように・・・☆

神宮と言えば、次は鶴岡八幡宮に行きたいなぁと・・・
そして、久々にジャニーズコンサート行きたいなぁと・・・・・・
最近、密かに思ってたりします(≧∀≦)
そのためにも、早く就職先決めなければ!
楽しみを目指して、明日からも何かと色々頑張ります。
あんず / LEISURE / CM(1) / TB(0)
ディズニーランド☆25th
JUGEMテーマ:日記・一般


以下はレポになります。

読みたい方のみどうぞ♪
続きを読む >>
あんず / LEISURE / CM(0) / TB(0)
little world
高校時代の仲良しグループほりちゃん・美千流・さくら・あたしの4人で、リトルワールドに行って来ました車(RV)プシュー

タコス美味しかったですモグモグ食事

民族衣装は、ドイツのを着ましたわーいリボン

あたし以外皆似合ってましたハートハート

リトルワールドへ行ったのは、もう…分かんないくらい結構行ってますニコニコぴかぴか

何も無い地元で、数少ないオススメのスポットかも知れません★★

楽しい1日でしたるんるんるんるん
あんず / LEISURE / CM(1) / TB(0)
下呂→高山♪
28・29と、仲良しのさくらさんと下呂温泉に行きましたラブ

以下は旅行記です。

読みたい方のみどうぞww
続きを読む >>
あんず / LEISURE / CM(0) / TB(0)
夏休み、満喫中♪
JUGEMテーマ:日記・一般


皆さん、お久です!!
17日は、高校時代の仲良し4人組でセントレアまで行って来ました〜♪+
自分が体調崩しててちょっと大変でしたが(笑)
午後からは調子も良くなり、セントレアを思う存分満喫出来ました。>∀<
「次は、旅行で来たいね〜」って話してて・・・
ホントにいつか行けたらなぁと思います。
いい思い出がまたひとつ増えましたww

さて、今日は、短大の電子オルガンコース全員で焼肉へ行って来ます☆
ま、全員といっても7人ですが(笑)
焼肉とか久しぶり〜
楽しんで来ます!!



Dear かめこ☆ミさん ラブ
続きを読む >>
あんず / LEISURE / CM(0) / TB(0)
ただいまぁ〜
JUGEMテーマ:日記・一般


今朝、無事地元に到着=33
今日は一日中ず〜っとベッドインでした^^;
じゃあ、簡単ですが旅行記書きます鉛筆2ぴかぴか





・〜午前3時頃リゾート到着♪
・開園までの時間、歯磨きしたり、朝食を食べたりなど
・7時頃から受付に並ぶ 列の長さに唖然(笑)
・8時開園 開園と同時にダッシュ=33笑
・カリブの海賊 なんと0分待ち!ジャック・スパロウたくさん発見★
・カリブ辺りで買い物♪ 海賊姫ミニーちゃん無事にGET\(≧ワ≦)/
・白雪姫 魔女よりも乗り物の動きの方が怖かったり;
・アドベンチャーランドの専門店で買い物♪
・バザールに戻って夜用のパン購入 ハート・カフェのパンおいしいのでオススメです^^
・カントリー・ベア 睡魔に襲われる(笑)
・キャプテン・フックで昼食 プーさんのスーベニア・カップGET☆スタッフさんの赤い衣装カワユイ〜vv
・スプラッシュ・マウンテン 怖いこわい言いまくり(笑)本番前の小さい急流の方が怖かった;
・カヌー体験 漕ぎ方が分からない;(汗)多分自分すごい漕ぎ方してました(笑)
・昼のパレード なんとか2列目GET!ムービーオンの曲すごく好きww
・ピーターパン ユニバーサルで言うとETみたいな感じ。自分的にかなり好きvv
・夜のパレード 待ち時間の間に夕食。2時間前から待ちました(笑)
       ベンチでの鑑賞はかなりオススメ^^ 綺麗さに感動して泣きそうでした(笑)
・マッドハッター 友達が買ったのであたしも♪初めてカチューシャ買いました♪イヤリングとベール付きの      ミニー型のvv今度行ったら付けるかも!?(笑)
・ピノキオ 白雪とかピーターパンより動きが早い気が・・。早くてよく見れなかった;(笑)
・ミッキーマウス・レビュー 人形が思ったより大きかった^^ピンクの部屋がすごく可愛かったですw
・9時頃バスへ
・10時半〜爆睡(笑)





・・とまぁ、こんな感じ(^□^;)
晴れてホントに良かったですおてんき
今回もめっちゃ楽しかったけど、やっぱり夜行バスは大変ですた(笑);;;




以下コメントレス
続きを読む >>
あんず / LEISURE / CM(1) / TB(0)
USJ
USJにて
行って来ましたユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!(あえてフルネームで/笑)

ジョーズから始まり、E.T.、バックドラフト、ジュラシックパークなど・・・色々乗りました♪

あたしのオススメは、E.T.とジュラシックかな!?

E.T.では、最後、E.T.に名前呼ばれちゃいましたハート

ジュラシックは、ジェットコースター苦手な人にもオススメですウィンク

ちさととも色々話せたし、大阪の定番、本場のたこ焼きも食べたし・・・イイ思い出になりました☆

明日は出社日でドッキドキ揺れるハートですが・・・気合入れて頑張りますッッ!!






以下コメントレス
続きを読む >>
あんず / LEISURE / CM(0) / TB(0)