

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
いろいろ

今日は、友達とプールに行って来ます。

友達とプールへ行くのは何気に初めて。

なのでめっちゃ楽しみです(>ワ<)♪

そんなあたしは何気にカナヅチなので

溺れないように気をつけなくては!←





・・っと、話は180度変わりますが、、、

PZから、今日で一週間になりますっ。

早いー、めっちゃ早い!!早過ぎ!!

あぁ、一週間前に戻りたいな…。(呟)

そんなPZも今日が千秋楽ってことで。

出演者さん・お客さんどちらにとっても

素敵な千秋楽になりますように。。。☆



あ、そういえば!

ちらほらと何気に騒がれてますが、、、

滝翼コンやるって本当なんでしょうか?

もし本当なら、行っちゃおうかな(・∀・)

早く決定して詳細出ないかなぁ…。←





あんず / M.A.D. / CM(0) / TB(0)
今日は、、、

この後、10時からNHK総合で「SHOCK」のドキュメンタリー

みたいなのが放送されるみたいですッ☆(何気に宣伝w)

SHOCKも個人的にすごく好きな舞台なので、すごく楽しみ♪

SHOCK組映るかなぁ・・・?

たっくさん映るといいな・・・。

あんず / M.A.D. / CM(0) / TB(0)
いざ大阪
幸宏お兄さん最高でしたラブ

M.A.D.皆 最高でしたラブ

PZ2010最高でしたラブ

素敵な舞台をありがとうラブ

レポ&感想はまた後日ッラブ
あんず / M.A.D. / CM(0) / TB(0)
PZ2010
今日、詳細が届きましたMAIL

行くなら東京or大阪?

観るならA席orS席?

迷う〜汗

…にしても、出演者の組合わせが謎です。謎すぎパー
あんず / M.A.D. / CM(0) / TB(0)
2010.4.Birthday☆

以下は、メンバーのお誕生日祝です☆

M.A.D.が大好きな方のみどうぞッ☆

続きを読む >>
あんず / M.A.D. / CM(0) / TB(0)
2010.3.Birthday★

さてさて、今日は、M.A.D.でちょっと前まで最年少だったあの子の誕生日。

色が白くてぼーっとしてて、アクロバットがすごい子… 以下は誕生日祝です。

続きを読む >>
あんず / M.A.D. / CM(0) / TB(0)
少クラ感想

ちょっと(かなり)遅くなりましたが

以下は、前回の少クラ感想です。

続きを読む >>
あんず / M.A.D. / CM(0) / TB(0)
PZ感想(:いつかの追記)

ゆうちゃんずが載ってたこと・B.A.D.  BOYS Veteran が同じページで載ってたこと・春馬くん左藤くんが載ってたこと etc. 

自分的に豪華だったので、めっさ久しぶりに買ってきました!P誌。

雑誌感想はまた後日☆







春休みに入り、かなり時間に余裕が出来たこともあって最近はPZdvdばっかり見てます(笑)。

リピしまくって壊さないようにしなくては・・・!(翼1st tour dvdをリピしまくった挙句壊した人w)

今更ですが(笑)、以下は、新たに発見した自分的萌えポイント☆←

続きを読む >>
あんず / M.A.D. / CM(0) / TB(0)
滝沢歌舞伎

この春は、M.A.D.全員大集合!ということで。。

全員で仕事するのはいつ以来なんだろう???

ここ最近はゆうちゃんず・They武道・トニ組… と分かれてのお仕事が多かったので、

やっとみんな揃うんだぁーって感じで、嬉しい限りですッ(^^)♪



日生劇場かぁ・・・ 行ったことないです。行きたいけど、ちと遠い(泣)。

歌舞伎にどんな風に出演するのか全然イメージ湧きませんが、

とにかく、骨折しないように!熱出さないように!楽しんで欲しいなぁと思います。



あんず / M.A.D. / CM(0) / TB(0)
ゆっくんw
最近、またブームってきましたww

やっぱり、彼はカッコいい。んでもって可愛い。

あたし的に好きなポイントは、、、



*天然さんなのに突っ込み担当なワケ分からんとこ

*高速ターンがキレイなとこ

*海が大好きなとこ

*難しい言葉たくさん知ってるとこ

*目力最強なとこ



ですかねー。

今年もたっくさん見れるといいな。

春はどこにつくんだろ?

とりあえず、早く来月になーれッ♪
あんず / M.A.D. / CM(0) / TB(0)